マックス船長の指数競馬

競馬を指数で数学化します。

2019年回収率989%圧倒的指数予想

【競馬】クイーンカップ 指数馬券公開

いつも応援クリック本当にありがとう御座います。

 

本日もランキングアップクリックお願い致します🔥

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


人気ブログランキング

 

 

クイーンカップの指数を公開します。

f:id:Cap_max:20190211134010p:plain

クイーンカップ 指数表(転載禁止)

 

嫌いな3歳馬レース。

 

軸馬は

◎クロノジェネシス

 

斤量が他の馬より+1kgという点を加味しても一番の実力馬ですので、馬券は外さないと思われるので、軸馬にしました。上がり指数も最大です。

 

 

マドラスチェック

 

前走の指数は75ですが、今回に換算すると85になり、優勝ラインの一頭です。

 

◯レッドベルディエス

未勝利戦での指数はクロノジェネシスに次ぐ2位の馬です。キャリアが浅く、1着は難しいが、馬券内ならあるのではないでしょうか。タイム的に2着は届かないと考え、今回は3着に固定したいと思います。2枠というのも好枠か。

 

▲ビーチサンバ

前走で、ビーチサンバに0.1秒差をつけた馬です。ですが、能力的には黒のジェネシスには及ばず、やはり斤量差があっても少し届かないと感じました。

 

▲ジョディー

赤松賞で好走した馬です。指数的には一発があってもおかしくはないですが、前走の大敗も考え、2着〜3着に落ち着くのではないかと思います。

 

 

 

 

 

今回は三連単少量掛けです。

1,9-1,9-2,4,6

もう少し大幅に掛けてみるのも、三連複の購入も良いかもしれません。

 

 

競馬予想家上位のブログ

クリック頂くとランキングが上がるのでよろしくお願いします。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

マックス船長 @Cap__max