マックス船長の指数競馬

競馬を指数で数学化します。

2019年回収率989%圧倒的指数予想

安田記念 指数予想&馬券公開

毎日応援クリック本当にありがとう御座います。

 

本日もランキングアップクリック宜しくお願いします🔥

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎︎⬇︎⬇︎⬇
人気ブログランキング

 

では、早速ですが安田記念の指数表を確認しましょう。

f:id:Cap_max:20190530234859p:plain

安田記念 指数表(転載禁止)

 

今回は◎をつけた馬について考察します。

やはり抜けている馬は二頭

◎アーモンドアイ

指数予想は101〜105を予想しています。

 

◎ダノンプレミアム

前走はペース指数が低いにも関わらず換算指数103.5と高い指数を記録しています。

アーモンドアイと斤量差はあるものの1着の可能性は高い。

 

二頭はかなり強く優勝ラインの指数はこの二頭のみでした。

トラブルがなければ1,2着は堅いのではないでしょうか。

 

予想馬券です

3連単

14,15-4,8,14,15-2,4,7,8,9,13,14,15

100×36=3600円

 

1,2着の予想はダノンプレミアムアーモンドアイ

しかし、片方が1,2着外になった時の抑えがサングレーザーです。

ですが、サングレーザーは指数的には2着の可能性はありますが、近走の成績では可能性は高くはないでしょう。

そのため、もう一頭抑えたのがステルヴィオ

▲のメンバーは横一線に見えましたが、評価ポイントとしては

・4歳馬の成長可能性

・レーンジョッキー

 

今回の予想は難しく、印をつけなかったグァンチャーレとかも良く映りました。

 

 

結論としては、 まずダノンプレミアムアーモンドアイ

そして、あとはどの馬が来るか予想の鍵になってくるのではないでしょうか。

 

 指数競馬をもっと知りたい方

他の指数予想家はこちら

みなさん独自の指数を開発していて面白いかも

 

Twitterフォロー・ブックマークもよろしくお願いします。

マックス船長 @max_keiba