マックス船長の指数競馬

競馬を指数で数学化します。

2019年回収率989%圧倒的指数予想

フェブラリーステークス2019 指数予想

いつも応援クリック本当にありがとう御座います。

 

本日もランキングアップクリックお願い致します🔥

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


人気ブログランキング

 

 

フェブラリーステークスの指数を公開します。 

f:id:Cap_max:20190215000514p:plain

フェブラリーステークス 指数表(転載禁止)

レッツゴードンキ

・アンジュデジー

・ナムラミラク

ヴェンジェンス

は出走回避でしたので、参考程度にご確認下さい。

 

圧倒的本命馬

◎インティ

やはり、圧倒的な強さを持つ馬です。

正直、他の馬とみても格上です。

 

普通に走れば、多少のミスがあっても1着に来るでしょう。

潰される可能性はありますが、初のG1ですし、完全に仕上げて来るでしょう。

 

 不安予想は、昨年GI優勝が無かった武豊

有馬記念はしょうがないが、マウントゴールド、マテラスカイが指数は高かったものの、馬券内に来ず、マックス船長は騎乗の是非は断言できないものの、怖さは残る。

 

ゴールデンドリームが1着に来ることを想定するかしないか、それはクルーの皆様にお任せする。

 

前回の追加

▲モーニン

前走は惜しくも届かなかったものの、指数は上昇傾向で、近走では良い指数を出しています。

優勝争いは難しくとも、馬券に絡む可能性は有り。

 

 

◎サクセスエナジー

圧倒的穴馬

正直船長の私は人気馬7頭を分析して、インティ単勝につぎ込もうと思っていたのですが、面白い一頭と出会ってしまった。

指数100超えを連発しており、コパノリッキーの再来の可能性も?

 

調教のタイムも良く、予想オッズはもう少し、低くなりそう。

しかし、穴馬としては面白いか。

 

 

 

予想は

3連単フォーメーション

1着:インティ、ゴールデンドリーム、コパノキッキング、サクセスエナジー

2着:サンライズソア+ユラノト+1着の四頭

3着:サンライズノヴァ、モーニン+1着の四頭+2着の二頭

 

4×5×6=120通り

 

しかし、2019年「軍資金をどこまで増やせるか」の企画編の予想では軍資金が14590円(2800円スタート)なので、2000円〜3000円の三連単予想をしたいと思います。

 

お金のない方はそちらの予想必見。

オッズ公開次第、馬券公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

近日、調教指数導入予定...

乞うご期待。

 

他の指数予想家はこちら

みなさん独自の指数を開発していて面白いかも。

 

Twitterのフォロー・ブックマークもよろしくお願いします。

お願いします!

マックス船長 @Cap__max