マックス船長の指数競馬

競馬を指数で数学化します。

2019年回収率989%圧倒的指数予想

フェブラリーステークス 指数馬券公開

いつも応援クリック本当にありがとう御座います。

 

本日もランキングアップクリックお願い致します🔥

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎︎⬇︎⬇︎⬇
人気ブログランキング

 

今回は、マックス船長による馬券公開です。

 

枠順が出ましたが、微妙ですね。

 

東京ダート1600は8枠有利、4枠不利なので、(昨年ノンコノユメも確か8枠)

切った馬が8枠本命が4枠というのは何か裏の力を感じます。

 

まぁ、愚痴はさておき

フェブラリーステークスの指数を振り返ります。

f:id:Cap_max:20190215000514p:plain

フェブラリーステークス 指数表(転載禁止)

前回、三連単予想を行いましたが...

 

軍資金をどこまで増やせるか」の企画編の予想では軍資金が14590円(2800円スタート)なので、2000円〜3000円の三連単予想をしたいと思います。

 

 ズバリ、

三連単フォーメーション

3,6-3,5,6,11-2,3,5,6,8,10,11

30通り×100円=3000円

 

です。

さらにお金の無い人は、頭をインティだけで賭けてみてください。

 

皆さんの推し馬はどの馬ですか?

投票受付中です🔥

 

 指数競馬をもっと知りたい方

他の指数予想家はこちら

みなさん独自の指数を開発していて面白いかも

 

Twitterのフォロー・ブックマークもよろしくお願いします。

お願いします!

マックス船長 @Cap__max