マックス船長の指数競馬

競馬を指数で数学化します。

2019年回収率989%圧倒的指数予想

【的中】フェブラリーS 回顧 & 中山記念

いつも応援クリック本当にありがとう御座います。

 

本日もランキングアップクリックお願い致します🔥

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎︎⬇︎⬇︎⬇
人気ブログランキング

 

クルーの皆様

おめでとうございます。

 

3連単的中

 

1着から8着の馬が全てマークした馬になりました。

 

当ブログ切り馬、人気馬オメガパフューム、昨年優勝馬ノンコノユメは着外という結果になりました。

 

やはり、レースのクラスが高いほど、指数の力が強く見えますね。

f:id:Cap_max:20190215000514p:plain

フェブラリーステークス 指数表(転載禁止)

 

今週の結果...

2019年「軍資金をどこまで増やせるか」の企画では

2800円(2019年スタート時)→18210円(現在)

 

 

2019年回収率650%

f:id:Cap_max:20190218175105p:plain

2019年 予想成績

加えて、共同通信杯東京新聞杯は予想馬券を公開しなかったものの予想的中。

さらに、今までの予想で、購入しなかった馬が馬券に絡んだことは1度も無し。外れたレースでは、3連単の順番が違うという結果でした。
 

さて、今週は中山記念ですね。

なかなか面白い馬が出走しますね。 

万馬券に期待です。

 

皆さんの予想をお聞かせ下さい。

 

 指数競馬をもっと知りたい方

他の指数予想家はこちら

みなさん独自の指数を開発していて面白いかも

 

Twitterのフォロー・ブックマークもよろしくお願いします。

お願いします!

マックス船長 @max_keiba