マックス船長の指数競馬

競馬を指数で数学化します。

2019年回収率989%圧倒的指数予想

回収率399%アメリカジョッキーカップ(AJCC) 振り返り

AJCC。勿論

 

 

 

 

的中

 

 

 

 1着から5着まで全て抑えていました。

cap-maxkeiba.hatenablog.com

 

結果は

◎8-4-10

三連複

2900円→11560円(回収率399%)

 

 

2019年「軍資金をどこまで増やせるか」の企画では

2800円(2019年スタート時)→19190円(現在)

 

 

2019年回収率685%(的中率100%)

 

 

まだ二走だけなので傲慢には言えませんが、指数競馬が理にかなっているものとご理解頂けたのではないでしょうか。

 

 

そして本題の今回のAJCCを振り返ると

 

 

 

1着シャケトラ

当サイト指数一位の馬がやはり1着を取ってくれました。

休養明けだから避けるというのはオカルトでしかないというわけです。

f:id:Cap_max:20190116022753p:plain

指数表(転載禁止)

◎→1着〜3着の可能性あり、◯→2着から3着の可能性あり、▲→3着の可能性あり

ですから、この通りに三連単を買っても123,550円勝てたという訳です。

 

※今回は軍資金が1万円程しか無かったので、三連単は断念

 

 

2着フィエールマン

複勝率がもっとも高い、三連複の軸にするのに確からしいこの馬がやはり馬券内に来ました。

最後、コースが悪かったので1着には来ませんでしたが、実力派確実にある一頭だと言えるでしょう。

 

 

3着メートルダール

マーフィーの騎乗がうますぎた。これに尽きると思います。

陣営がこの馬に乗りたいと言ったそうですから、やはり抑えておいて正解でした。

指数的にはギリギリラインだったので、これは騎乗が良かったとしか言いようがないでしょう。

 

 

4着ジェネラーレウーノ

一応今回抑えましたが、指数的にはもう切っても良いラインでした。おそらく、今回万全の状態に仕上げたのにもかかわらず届かなかった訳ですから、やはり軽視して正解でした。

 

 

 

 

今回のレースで休養明けのシャケトラを買えない人は多かったでしょう。

皆さん。オカルト競馬はやめ時だと感じ始めたのではないでしょうか。

ステマティックに競馬をする指数競馬こそ確からしいと言えます。

 

 

 

今回は更新が遅かったのは申し訳ありませんが、また今回のように更新が遅れるかもしれないので、是非読者登録よろしくお願いします。

 

 

競馬予想家上位のブログ

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

マックス船長 @Cap__max

 

 


競馬ランキング